「2018年10月23日」の記事一覧

中国初の国際ブランド「LYNK&CO」、どうやら大暴れしそうです!

数日前、富士スピードウェイで中国の『LYNK&CO』というメーカーが盛大な発表会と試乗会を行った。多くの人は日本でも発売すると思うだろうけれど、今回全く関係無し。「富士山が見える富士スピードウェイを借り切ってド~ンと派手・・・

4台の事故で亡くなった4名は全て軽自動車。事故の原因作ったSUVは軽傷(22日)

アメリカで大きなクルマが売れる理由、昨年スバル360でグレートレースに出てハッキリ解りました! 地方へ行くと信号の無い片側一時停止の十字交差点が多いのだけど、優先側も停止側も同じ道幅。どちらも100km/hで走ってくる。・・・

このページの先頭へ