「2018年10月16日」の記事一覧

ホンダのディーラー、いろいろ厳しいようですね~

ホンダのディーラーに対する情報を寄せて頂いたけれど、気持ち悪い投稿がほとんどなく嬉しかったです。いろんなメディアやSNSを見るとこの手のコメント書く人って、一般常識を越えているようなケースが多い。されど私の読者は常識人だ・・・

上海は「魔都」じゃなくなり魅力を失った~(15日)

3年ぶりの上海へ。成田のフライトタイムは2時間40分。羽田~那覇とほぼ同じ。福岡からだと東京も上海も同じ距離です。近い。今回JALのB787です。ANAはB787用にトラブル出ているロールスロイスを選んだだめ、大量のエン・・・

CX-5が大幅にバージョンアップ。売れない理由無し!

2016年12月に発売された現行CX-5ながら、通常なら1回目のマイナーチェンジをするかどうかというタイミングで、早くも3回目の改良を行った。新しい技術が使えるようになったらドンドン投入していく、ということなんだろう。気・・・

このページの先頭へ