「2019年9月27日」の記事一覧

スバル、このままだと燃費規制無理でしょ、と思っていたらトヨタの関連会社になる?

トヨタがスバルに追加出資するという。議決権比率20%まで株を取得するらしいのでトヨタの関連会社になります。以前も書いた通りスバルの業績は良く、株価だって高い。常識的に考えたら、このタイミングでスバルに出資する理由など無い・・・

北海道へのフェリー、超快適っす!(26日)

大洗から苫小牧行きの『さんふらわあ』に乗船。所要17時間45分で北海道に着いちゃうんだから嬉しい。こう書くと「タイクツでしょ」と思うかもしれないが、そんなことないです。18時過ぎに乗船したら、すぐレストラン営業開始。大洗・・・

このページの先頭へ