「2019年9月13日」の記事一覧

皆さんはゴールド免許ですか?

先日20人くらい集まって雑談をしていた時、ゴールド免許の話になった。皆さんアクティブで日頃からハンドル握っているのだけれど、驚いたことに4人しかいませんでした! 参考までにゴールド免許の条件は、更新日(誕生日)から5年+・・・

マツダ批判は私だけかと思いきや、ここにきて新聞などメディアも厳しい記事が続々

ここにきてマツダに対する厳しい評価がたくさんでてきた。新聞やWebの記事だけでなく、SNSやブログでもネガティブなネタ急増注です。グーグル先生に「マツダ3 売れてない」と入れてみると、いろんな記事出てきます。笑うことなの・・・

このページの先頭へ