いやいやR32の件はすっかり騙されました~(1日)

昨日のR32スカイラインの件、中国ブネに乗ってるときにトウネイという場所で自動車関係の仕事してるという中国人から聞いたのだけれど、2日の朝に問い合わせたら「何のことでした? 4月1日の話?」。う~ん。どうやら一杯食わされたようだ。毎年騙されます。悔しい。ただ中国車が自動車ギョウカイの話題になる日はそう遠くない気がする。

買い取り業者に売ったステップワゴン、3月28日に入金されるということだった。大丈夫かな、と少し心配だったものの、中国ブネ修行から帰国してチェックしてみたら、無事入ってましたね。一安心。ちなみに買い取った店に並んでおり、25万円乗せている。買うときの諸費用などでも少し利益出るだろうけれど、思ったより上乗せ少ない印象。

桜好きながら、ここ数年、花見に恵まれなかった。天候に恵まれず、寒かったり雨だったり。けれど今年は先週一週間好天に恵まれた。本来なら毎日花見をしていたことだろう。なのになのに。ずっと海外に居たのだった。帰ったら散ってるかと思いきや、何とか間に合った次第。とはいえ半分くらい散っている。桜前線を追いかけ満開をみたいです。

シビック売れたら丸刈りの件、いよいよ4月に入りました。皆さんから「売れてるんじゃないか?」とか「あれはウソだったのか?」と言われるけれど、約束通り今月の受注台数が2000台を超えたら丸刈りしますよ! タイプRは魅力的なクルマながら、5ドアHBについちゃ最近値下がり傾向の輸入車とバッティングするし、4ドアも地味。それにしても何台受注か楽しみ。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ