[E:pout]昨日の11時から中国公艇が尖閣の領海に13時間も居座った。もちろん我が国の海上保安庁はその間、ずっと退去を訴えていたものの、逆に「中国の領海だから出て行け!」と返されている。もはやドチラの支配海域かワカラン。詳細は不明ながら、相当やりあったと思う。どんどんエスカレートしてきてます。

安倍さんはどうするつもりなんだろう。補正予算と同じく、とりあえず一生懸命やっているように見せ、そうこうしているウチ中国側に上陸され、抗議しまくるもノレンに腕押しとなり「あ〜あ!」ということになるのだろうか。ホンキで尖閣を守る気があるのなら、このあたりで常駐させなければアカンと思う。

[E:happy01]ステッカーを作ろうと思っているのだけれど、専門知識無く悩んでしまった。クルマの外側に貼るには耐候性無くちゃダメ。紫外線に対する強さも必要。どなたか良いステッカー屋さんを紹介していただけないでしょうか。1000枚単位で2種類くらい作ろうと思っている。メールは「こちら」にお願いします。

1枚はWebのロゴのステッカーで、昨年のラリーの際にスポンサーなって頂いた方への報告DVDと一緒に送らせて頂きます。DVDは例によってカントク国沢光宏。編集が群馬のアラケンでございます。3作目とあり徐々に解ってきたので、今回は少し長めの45分くらいを目指してみようかと。も少し待ってください。

[E:happy02]25年ぶりのラリーで見事キングスカップを奪取したサンコーワークスの喜多見さんは、どうやら魂のグループN用のショックアブソーバーを作るようだ。というか世界で戦えるサスペンションを作ることが夢だったそうな。ジジイに見える喜多見さんながら、けっこう若い。時間も十分あると思います。

喜多見さんのブログ

夢は持っていた方がいい。というか、夢を無くしたら、ニンゲンなんてゴハン食べてお風呂入って寝て仕事して、だけになってしまう。どんなコトでもいいから、計画を立てて目標に向かって頑張るべきだ。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ