資産売却

今日はお店に行かなくてもいいのでラリーの準備など出来るかと思いきや、猛急原稿の発注あってそうもいかず朝から気合い入れて仕事に突入! 自転車を見に行こうと思ってたんですけど……。途中、LUCKの勝田選手から連絡あって「OHどうします?」。この電話で決めました。「じゃ6日に持っていきますのでよろしくお願いします」。

また、ブレーキパッドをどうしようかと迷っていたけれど、山梨の小沢さんが「BRIGのパッド、いいですよ」というので決定。残るはホイールだけになった。アテにしていたホイール、突如ダメになってしまったのだった。中古でいいから「変形していない」インプレッサ用の競技用ホイール、ないかしら? 2本あれば間に合うんですが(4本あれば文句なし)。

先日、ラリーに出るためボクスターとCB750A、合宿所を手放したい、と書いたトコロ、ボクスターは何人か「興味ある」という方が。まぁクルマの場合、相場あるため価格を書いて無くても欲しい言っていただけると思う。されど合宿所とCB750Aについちゃ相場などワカランでした。いずれもクルマ好きの方にお譲りしたいと思ってます。

湯沢(岩原の駅から歩いて5分)の合宿所は新築以来、ほとんど使っていない客人用の42平米の1DK(6F)でございます。最上階には6つの浴槽やサウナのあるジャグジーと温水プール付き。隠れ家にいかがでしょう? 管理の良い物件なので、けっこう居心地良いです。冬はスキー、夏はゴルフや豊かな自然の中、タップリ遊べる。

CB750A(エアラ)は音出るほどの大空振りとなったトルコンATのバイク。当時ホンダが使っていた『L』レンジと『☆』レンジの2速ATをバイクに積んじゃったのだ。ムカシのバイクなので乗ってみると快適じゃないけど、まぁ歴史的な価値はあると思うツインリンクもてぎに展示してあるCB750Aよりキレイかと。

合宿所とCB750A、興味ある方がいたら写真もアップします。希望価格は合宿所160万円。CB750Aが50万円です。

<おすすめ記事>

3 Responses to “資産売却”

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝読させていただいております。
    本日、仕事で東京に出張した際、中野の鰻屋さんでお昼をご馳走になりました。
    以前から行きたかったという念願が叶ったと同時に、ランチ・肝吸いが美味しかったことに二重の喜びを感じました。
    鰻屋さんというと私個人は“高い”というイメージがありましたが、ランチが千円ちょっとの予算で焼き立て・身の柔らかい鰻が食べられたのは嬉しい限りです。
    今後東京への出張で楽しみが1つ増えました。
    いつも国澤さんから各媒体で役立つ情報をいただいていることに対し、私個人が出来ることは雑誌の購入・鰻をご馳走になるなど微力なことでしかお返しができませんが、今後も益々ご活躍されることを心より祈念しております。
    ちょうどお昼時ゆえ店内も繁盛しており、お声を掛けさせていただいて良いか迷いましたが、思い切ってお話させていただいて良かったです!
    本当に有難うございました。

  2. Hayabusa より:

    《エアラ》懐かしゅうございます。。。
    ☆レンジって《ホンダマチック》ですよねぇ。
    初代アコードATが愛車1号だったんで(*´v゚*)ゞ
    なんと物持ちの良い事!
    余談ですが、先月、買い物帰りの途中《CB250RS》のブルーメタに遭遇。
    バイク愛車1号に巡り逢えて感動です(ノ_≦。)

  3. あざらし より:

    記載ミスがありましたの訂正したほうがいいと思います。
    二輪大型AT免許は上限650ccとなっていますのでCB750アエラは乗ることが出来ません。

このページの先頭へ