週末はイベント×2

午前中原稿書き。お昼に一昨日釣ったイナダの刺身であります! 3枚におろすのが上達したため、刺身にしても歩留まりは大幅アップ。今まで食べられる”身”の3分の1くらい捨ててましたから。どれどれ、と食べてみたらンまいのなんの! ちょうど食べ頃といった感じ。ちなみに半分は夜にカルパッチョで頂く。

9251

また釣りにいかなくちゃ!

続いてラリーカーのブレーキ対策。本日もさらに大胆な「面取り」を行い、高級なグリスも使ってみたが、どうしても左前輪だけ50m以上先まで聞こえる音を出す。ローターとパットの相性か? とりあえず明日のイベントはスポーティな走りをすることもないため、ノーマルのパットに交換しました。

9252

日曜日の同乗走行はキーキーパットに戻します

昨年11月以来、そのまんまのカラーリングだったものの(全く乗ってなかった)、そろそろ次の企画のためイメチェンさせる予定。したがって週末の2イベントが最後になります。それにしても「がんばれ夕張」は目立つ。植草君のデザイン、なかなか素敵でありました。剥がすの、もったいない。

日曜日はベストカーのイベントで『瑞浪モーターランド』へ。予約制ながら、早めに行けば駐車スペースも若干残っているそうな。

<おすすめ記事>

One Response to “週末はイベント×2”

  1. トナカイ より:

    ベストカーのイベントお疲れ様です。
    参加させていただきました。国沢さんに会ったら色々聞こう〜と思っていましたが、握手していただいた時点で真っ白。
    インプレッサ(同乗走行)は乗れませんでしたが、新たな世界を体験できました。田嶋さんが国沢さんの走りを見てポツリ「あいつ楽しんどるなぁ〜」って。[E:happy02]
    次は東京モーターショーでまたお会いしたいです。当番日正式決定しました?

このページの先頭へ