11月7日

早起きし、溜まってしまった仕事。ラリーの後片付けもしなくちゃなりません。その間、隣のファミレスで打ち合わせを2件。夕方、何とか落ち着いてきました。いろんな意味で巡航状態になった感じ。読者の方がユーチューブにスーパーSSをアップしてくれたので自分の走りをチェックする。その間、COTY関係の電話が何本も入ってきます。どうやら本賞はiQとGT-R、シトロエンC5の激突になりそうな雰囲気。もし日本でC5が本賞を獲得したら、ヨーロッパもビックリかと。一回くらい日本車以外の本賞なんて面白いか? いずれにしろ最後まで予想出来ない展開で興味深い。ベストバリューはフリード。ファンがミニバンとしちゃ圧倒的に楽しいエクシーガ優勢か? 私としちゃテクノロジーをXトレイルにしたいのだけれど(ベンツのディーゼルを見て、改めて日産の凄さを実感しました)、皆さん何を選ぶのだろう。ちなみにCOTYは来週の火曜日に決定します。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ