27日から始まるF1テストの前にシェイクダウン。ホンダ調子よさそう?(26日)

月曜日から始まるプレシーズンテストの前に、実質的なシェイクダウンとなるフィルミングディ(本来は撮影日)がカタルニアサーキットで行われた。100kmほど走れるのだけれど2015年はトラブル続出のため、たった4ラップのみ。プレシーズンテストまでどうしようもない状況でしたね。

2015年のプレシーズンテストの国沢レポート

本日といえば、いい感じのエンジン音で走ってます~。ピットアウト時の音からしてシャッキリしてる。解るわけ無いでしょ、と思うけれどその通りですワな。ただ長年見てると”カン”のようなモノが出来てくるから不思議。根拠無いすけどね。トヨタWRカーもテスト走行の音聞いて書いた。

今シーズンの状況は明日の午前中の走行状況&タイムである程度予想出来る。順調にラップを重ねソコソコのタイムを出してくれば、けっこうホンダF1ファンにとって楽しめるシーズンになると思います。もちろん調子悪ければダメということでない。「好ましいこと確実」ということです。

休日のため全く役に立たない話など。ここ数日、フェイスブックでツマらないけど超笑えるタチの悪い遊びが流行っている。自分の名前を入れると漢字1文字で表すとか、2文字で表すとか、名前を違う呼び方にしてくれるとか。先頭切って犠牲になったのは喜多見さん。ここじゃ書けない!

控除良俗に反しますワな。大井センシュの名前もピッタシのスンゴイことになってるし、ビルズの金沢さんなんか腹抱えて笑えるほど。紹介出来ないのがザンネ~ン! さらにポッチャリ体型のヒトに「酢 豚」と出たり大暴れ。私は怖くて出来ぬ! 平和な国だと言うことを改めて噛み締めました。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ