木原さんの作品

午前中原稿書き。昼に家を出てスズキ・アドレス125の広報車をピックアップ。そのままベストカープラスの座談会へ。13時半から開始したのだけれど、まぁいつもの如く大混乱。果たして飯干君はまとめられるだろうか? お金の掛からない取材だと思うけれど記事化タイヘンかと。

そうそう。本日リーフを正式発注。赤にしようと思っていたカラーは、リスキーなことながら永田のセンスを信じ、オプションのパールに変更す。コ。ドラの木原さんがラリーのマンガを書いてくれました。もっといろんなバリエーションを見たいですね〜。ペースノートの読み方とか‥‥。

12052_002

実際、第3戦までは毎戦「ぐわ!」というケースがいくつかありましたけど(うち2回コースオフ)、今回は1回も無し! やっぱし木原さんだと超安心でございます。私にはもったいないくらいのコ・ドラですな。ラリーの”タニマチ”になって頂いた方のためDVDを作っています。永田に送り先を指示してください。

 

<おすすめ記事>

One Response to “木原さんの作品”

  1. ステッカーチューン より:

    rally-xなくなって久しぶりに見る木原さんの絵うれしいです。年末進行等で体調崩さないようご自愛ください。

このページの先頭へ