「2016年10月14日」の記事一覧

トヨタとスズキ、どんな協業が出来るだろうか?

トヨタ/スズキの記者会見を聞いていて一番理解出来ないのが「どんな協力関係を築けるのだろうか?」という点だった。改めて検証してみたい。まず国内市場。スズキの主力製品は言うまでもなく軽自動車である。このジャンルのライバルと言・・・

スズキに関しちゃ単なるクルマ&バイク好きのヲジサンになります(14日)

ライバルというのは強くて元気あればあるほどコチラも頑張れる。先日、インプレッサとランエボでバトルしていた時の話を聞いたけれど、やはり切磋琢磨って素晴らしいと思った。私なんかスズキと戦えるチカラなどないが、昨日も書いた通り・・・

このページの先頭へ