「2019年12月10日」の記事一覧

当たり前のことながら、電気自動車だって性能悪いクルマは売れないと思う!

誰だって性能が悪いクルマを買おうとはしないだろう。なかでも急激な進化の過程にある電気自動車の場合、あっという間に進化してしまいガックリすることになる。電気自動車の性能とは何か? やはり1)航続距離。2)絶対的な性能だと思・・・

アフガニスタンで凶弾に倒れた中村医師に「感銘を受けました!」とエールを送らせて頂きます

アフガニスタンで凶弾に倒れた中村哲さんは、いつかそうなるかもしれないという覚悟をしていたと思う。危険だと解っているからガードを同行させていた。中村さんをサポートしていた若いお弟子さんが暗殺されて以後、引く気もなかったろう・・・

このページの先頭へ