「2019年12月12日」の記事一覧

COP25で小泉Jr,の演説、あまりに中身無く環境NGOからオタンコだと言われた。情けない

小泉Jr,、期待していたけどダメでしたね~! COP25での小泉Jr,の演説を受け、環境NGOは「化石賞」を日本に与えた。「おめ~らの国はダッサイ!」という超名誉な賞です。しかも2度目! これを受け「日本は一人当たりの二・・・

東京モーターショーでシャトルに使われた燃料電池バス、子供から「臭くない」と好評!

ここにきてトヨタはトラック、コンテナヤード用のトラクタなどのパワーユニットとして燃料電池の試験導入を始めた。東京モーターショーのシャトルバスにも燃料電池を使う「SORA」が使われ人気。聞けばディーゼルの臭いでクルマ酔いす・・・

GRヤリス『GR-4』、もはや隠してないですね~

トヨタは来年1月10日から開催される東京オートサロンにGRヤリスを出展するというリリースを出した。何と! カモフラージュステッカーこそ貼っているものの、5ドアのヤリスと明らかにリア形状が異なる(リアガラスちっさ!)全体の・・・

このページの先頭へ