「2019年12月19日」の記事一覧

スバルの開発陣はトヨタに対し「こんちくしょう」と思ってるらしい

スバル中村社長へのインタビューで「トヨタに対するこんちくしょうの声があった」と書いてあった。社会的なマナーの中に「それをいっちゃオシマイよ~」ってあります。スバルがトヨタとの関係を優位にすすめられない要因は、直近5年くら・・・

任意保険、どこで入ったらいい?

損保ジャパンの件を書いたら「事故を起こさないと解らない」とか「どこがいいのか?」と皆さん考えるようだ。確かに事故は起きてみないと解らない。もっといえば担当者で相当変わってくると思う。個人的な推奨は保険共済以外でもお付き合・・・

このページの先頭へ