「2019年12月16日」の記事一覧

左足ブレーキ否定派、けっこう多いし攻撃性高いような気がしますね~

私にとって自動車社会の七不思議をあげるなら、必ずや「左足ブレーキ論」を入れておきたい。なぜかコダわる人が少なからずおり、お互い攻撃しあっているように見えます。ちなみに私は「使った方が便利だったり安全だったり速く走れたりす・・・

スバル360、やっぱりタンクの中が錆だらけ~。最初から対策すべきでしたと猛省

修理に出したスバル360が戻ってきた。エンジン停止頻発は、ガソリンタンクの中のサビによるものだったという。買って帰る途中のエンコも、タンクから流れる流量少なかったため、燃料パイプがエンジンルーム内の温度高い場所通った時に・・・

このページの先頭へ