「2020年1月15日」の記事一覧

今日も「ひるおび」。発言に制約無く、良い番組だと思います~

昨日に引き続き今日もゴーン被告のテーマで「ひるおび」。今週は原稿書く日々のため、対応出来ました。日産での仕事ぶりについて話をして欲しいということだったけれど、箱に入って出国したことや、裁判のことがメインであります。確かに・・・

二酸化炭素排出。直近のデータは人類から331億トン。自然界で5000億トン。

暖冬であります。環境団体は勝ち誇ったように二酸化炭素削減を訴える。燃費規制も厳しくなっていく。そんな中、オーストラリアの山火事で排出された二酸化炭素はすでに4億トンを超えるそうな。オーストラリアで人類が排出する二酸化炭素・・・

このページの先頭へ