「2020年1月22日」の記事一覧

アクア、何と40万円を切る売り物も! 燃費を考えたら軽自動車より安くて安心です

いやいや驚いた! 別件で中古車を調べていたら、アクアやプリウスがすっかり魅力的な相場になってます。年式こそ2012年と少し古いが、走行2万kmでまだまだ使えるアクアで50万円から。もっとお買い得感高いのは先代30プリウス・・・

日産、今年は面白くなりそうな気がする。引っ張っていくのはパンダコパンダのお父さんです

最初にお詫びを。昨日のオリンピックナンバー、間違いがありました! 受付は今年9月30日までとなります。 ということで本題です。日産について考える際、気になるのは「顔が見えない」ということ。2010年くらいまでゴーンさん(・・・

このページの先頭へ