「2020年1月26日」の記事一覧

周回遅れながらシートロエン。こら効能以前に製品として全く使いモノにならん!

周回遅れながらシートロエンの実物をチェックしました。効果あるかとフナ酔いに詳しい海洋大学の佐野教授に聞いてみたら、瞬時に否定されましたが。一方、使った人によればかなりの確率で「酔わない」。フェリーに乗るときはゲロぶくろが・・・

新型コロナウイルス、パンデミックの可能性出てきた。念のため準備した方がいい

新型コロナウイルスに対し、もう少し危機感を持った方がいいと思う。少なくとも武漢は映画『アウトブレイク』のようになっているようだ。罹患した人数に対し病院側のキャパシティが圧倒的に不足しているらしく、診察すら受けられない状況・・・

このページの先頭へ