「2020年1月21日」の記事一覧

オリンピックナンバー、特別仕様だった! 早く言ってよ~!

ポリッシュファクトリーのWebを見ていたら、オリンピックナンバーが凄いと書いてあった。普通のナンバーの塗装膜厚は20ミクロン程度しかないのに、オリンピックナンバーを測ってみたら216ミクロンもあったそうな! プリウスのパ・・・

数日前半ば冗談で書いた「さらばスバルよ」ながら、本格的に厳しい?

スバルが2025年までを見据えた「技術ミーティング」を開催した。私は先約取材あり出席出来なかったのだけれど、当日のプレゼン資料を見てウナりました! 62枚の資料スライドの中で現在最も重要だと思われる「環境技術」はたった1・・・

このページの先頭へ