「2020年1月20日」の記事一覧

免許取るならオヤジが教えて一発試験! クルマ好きにとっちゃ至福の時間ですよ

免許取得のシーズンであります。普通なら教習所ということになるけれど、クルマの達人の御子息なら一発免許にチャレンジさせてみたらどうだろう。私もムスメはヘタクソでも卒業させてくれる教習所をすすめたが、ムスコについちゃ自動二輪・・・

なぜSUV人気なのか?

SUVが売れている。COTYは3年連続でSUVだったし、自動ブレーキ性能低いライズやロッキーすら絶好調! なんでSUVなんだろう? かくいう私もXC60に乗っているし、その前はアウトランダーPHEVでした。超素直に書くな・・・

このページの先頭へ