「2016年1月3日」の記事一覧

電力消費量徐々に減少。原発無くても原油消費量減る(2日)

雪の予想、完全にハズしましたね。まっこと申し訳ないす。北極の寒気の南下が思ったより小規模だった。史上最強規模と言われるエルニーニョなど問題としないほど寒気強いかと思いきや、そこまでじゃありません。ただ暖かいとオゾンホール・・・

現代自動車、久しぶりに日本車のそっくりさんを3月に発表

昨年夏頃から「韓国の現代自動車がプリウスそっくりのハイブリッド車を開発中」と言われており、秋に偽装ステッカーで覆われた実車のスクープフォトも出回った。アメリカの業界関係者によれば「スタイルだけでなくハイブリッドシステムを・・・

このページの先頭へ