「2016年1月12日」の記事一覧

デトロイトショー1日目、興味の対象はEクラスとG60、S90

デトロイトショーが始まった。ワールドプレミアは40車種あると言われていたものの、初日で「これは!」と思えるの、ベンツEクラスとインフィニティG60、ボルボS90くらいだろうか。後はアメリカ国内専売車だったり、日本人からす・・・

国沢はスズキとダイハツに厳しい? まぁ厳しいですワな(11日)

「国沢はダイハツとスズキに厳しい」とよく言われる。確かに全く遠慮無く書いてますね。なぜか? ダイハツもスズキも自動車業界だと思っていないからだ。キッカケと言えばオートックワンで行った社長インタビューです。ダイハツとスズキ・・・

このページの先頭へ