「2018年9月26日」の記事一覧

キャデラック、日本で売れないのは「売るつもりがない」からでした~

いやいや驚きました! キャデラックの試乗会で「どういった性能の自動ブレーキがついていますか?」と聞いたら、そもそもキャデラックに自動ブレーキ付いていることすら即答できなかったのであります。安全という概念に対し「紀元前」と・・・

日米貿易摩擦。シェールガスをたくさん買えばいいです!(25日)

久し振りに雷が鳴るほど大雨の中、バイクに乗った! どうよと聞かれたら「めちゃ楽しい!」と答える。ニンゲンという生き物、やり甲斐があるほど燃えます。若いときの苦労は買ってでもしろ、と言われるけど、ジジイになっても楽しい。い・・・

フォレスターのハイブリッドに試乗。スバルファンならOK!

すでに発表&発売されていたスバル フォレスターながら、初期受注の40%を占めていたハイブリッド仕様(Advance)は生産開始時期までに2カ月ほどのタイムラグがあった。メディア向けの試乗車もやっと出回り始め、一般道で乗れ・・・

このページの先頭へ