「2018年9月15日」の記事一覧

国沢光宏の気になるクルマ、けっこう面白くなってきたと思います!

自動車評論家の国沢光宏さんが、話題のクルマをお届けするWEB番組「国沢光宏の気になるクルマ」。7回目は三菱のSUV、アウトランダーPHEVをサーキットで試乗しました。マイナーチェンジを受けて走りはどのように進化したのか?・・・

新型CR-V、BC誌&CT誌の編集担当、口を揃えて「50万円くらい高いですよね~!」

アメリカを向いてクルマ作りをすると、基本的にコストダウンしようと考えるらしい。新型CR-Vのボンネット開けたら驚いちゃいました。もちろんキャッチャーは1カ所。こらもう日本車の多くが一つで残念なのだけれど、CR-Vの場合、・・・

新型フォレスター公道初試乗! いわゆる「ブレッド&バター」。普通に良いクルマです

クローズドコースでの試乗レポートは、すでにお届けしている新型フォレスターですが、今回は「公道初試乗」ということになります。結論から書くと『良い意味でもそうでない意味でもブレッド&バターですね!』。その意味を以下、じっくり・・・

このページの先頭へ