「2018年9月29日」の記事一覧

スバルの完成検査に於けるブレーキ不正、なんでそんなことやったの?

スバルの完成車検査不正について朝日新聞は「後輪のブレーキの制動力を確認するのに、ブレーキペダルだけを踏むべきところをハンドブレーキも引いていた。逆に、ハンドブレーキの制動力を確認する検査では、ブレーキペダルも踏んでいた」・・・

テスラ、極めて厳しい状況に。私見では「詰んだ」と思う

モデル3の生産遅れのため極めて厳しいフトコロ事情に追い込まれていたテスラながら、どうやらイーロン・マスク代表が経営陣を辞めなければならないことになりそうだ。アメリカ証券取引委員会から証券詐欺で提訴されたからである。先日の・・・

このページの先頭へ