「2019年3月4日」の記事一覧

運転中、心臓に異変! コネクティッド奏功し、ドクターヘリで一命をとりとめる!

トヨタが本格的に導入を始めた『コネクティッド』、第一報ながらサポーターの親戚が運転中、大動脈瘤に起因するトラブルを起こしたそうな。路肩に緊急停止。場所が千葉の交通量少ない地域だったため、そのまま放置されていれば危険な状況・・・

トヨタとマツダ、対応全く違う! でもクルマはどちらも楽しかった~(3日)

以下「良い悪い」という話じゃないです。先週末、北海道の旭川でマツダとトヨタの雪道試乗会があった。トヨタの場合、バスで試乗コースに到着すると、チーフエンジニアを含め開発メンバーが皆さんで出迎えてくれます。そして試乗全て終わ・・・

このページの先頭へ