「2019年3月14日」の記事一覧

スズキ・ハスラーにとって強烈なライバル『eKクロス』登場!

三菱自動車は間もなく発売される新型軽自動車「eKワゴン」「eK X(クロス)」の概要と写真を公開し、同時に予約受注を開始しました。かなり前から存在がウワサされていたSUV風のモデル、キッチリとラインナップされています。こ・・・

新型RAV4、260万8千円スタート! エクストレイルもフォレスターも喰われるぞ!

いやいや驚きました! サポーターの方が新型RAV4の見積もりを送ってくれたのだけれど、アメリカでの競合車であるCR-Vの価格と比べたらもうハッキリと売る気の違いが出ましたね! 写真の見積もり『アドベンチャー』という新しい・・・

エクスパンダーの紹介動画、カメラを止めずに撮ってみました~(13日)

3月11日に「乗らないように!」と書いたB737MAX8、中国を皮切りにEU、シンガポールと運航停止措置が広まっている。遅いと思う! 私ですら「アブナイ」と解るのだから、関係者なら必ず怪しいと考えることだろう。もし3機目・・・

このページの先頭へ