「2019年3月3日」の記事一覧

バイクや自転車、クルマ、当て逃げ撮影に使えそうなドラレコをポチりました~

今やドライブレコーダーはクルマだけに限らず、どんな乗り物だって付けるべきだと思う。ただ「最初の1つ」を買う際、大いに悩むんじゃなかろうか。なんせネット通販だってシコタマありますから。さて。前述の通りドライブレコーダーはク・・・

何と! ホンダ八郷社長がコスプレ?(2日)

私は週末、北海道で雪道修行ながら、鈴鹿では『モースポフェス』という素晴らしいイベントが行われている。昨日の開幕セレモニー、何と八郷さんがル・マンで勝ったエンデュランス仕様のCBR1000RRに乗って鈴鹿を走ったそうな。写・・・

このページの先頭へ