「2019年3月22日」の記事一覧

モーターサイクルショー始まりました~! 金曜日から超大賑わい!

東京ビックサイトでモーターサイクルショーが始まりました。これがあると春です桜です。金曜日ということで空いているかと思いきや、トンデモありません! 45歳以上のおっさんで溢れている! まともに歩くことすら出来ないほど。皆さ・・・

パンク増えた? そもそもパンクの件数じゃなくJAFの救難依頼件数でしょ(21日)

JAFが「この10年で10万件もパンク増えた」というリリースを出した。JAFは「空気圧の点検をしていないのでパンク増えた」という全く同じ内容のリリースを2014年にも出してます。このニュース見て延髄反射で「パンク増えた」・・・

このページの先頭へ