「2019年7月2日」の記事一覧

スバル、創業100年やスバル360還暦のイベントをやりませんでしたね~

自動車ギョウカイと言えば一昔前までお祭り大好きのヒトが山ほどいた。そういった先輩達をたくさん見て来たので私は、ナニかやらなくちゃダメだといつも考えてます。されど最近お祭りをしようとすれば「どうしてそんなことするの?」とか・・・

フェルスタッペンの追い越し、本来ならアウツかと。でもホンダなら勝ってもいいとみんな思った

フェルスタッペンの追い越しは審議の対象になった。動画を見ると、アウトと判定されてもおかしくなかったと思う。版権があるため写真を紹介出来ないけれど、下にリンクした動画を見て頂ければ解る通りルクレール(フェラーリ)にラインを・・・

このページの先頭へ