「2019年7月30日」の記事一覧

ありがとうざいました! メディア旅費、集まりました!

私の若かった頃はカッコ良い大人がたっくさんいました。良く言えば「クセの強い人」多数。そんな中の1人がカートップの編集長だった故人の杉山さんであります。当時30歳くらいの若手だった私からすれば55歳くらいの杉山さんは圧倒的・・・

日産のお荷物になってしまった『DATSUN』ってどんなクルマ売ってるの?

日産にとって早急な対応をしなければならないマイナス材料が日本じゃあまり知られていないDATSUNブランドである。どんなクルマなのか? 初のDATSUNとなる『GO』の実車を見た時の衝撃は今でも鮮烈に思い出せます。日本で発・・・

このページの先頭へ