「2019年7月6日」の記事一覧

辺野古の埋め立てや北方領土問題の根っ子になってるのはポツダム宣言です(5日)

ベルリンで3時間ほどフリーな時間あった。1度ポツダム宣言を決めたポツダムに行きたいと思っていたのだけれど、3時間だと厳しい。そこでポツダムに向かう街道の入り口にある広場にきました。御存知の通りポツダム宣言はアメリカとイギ・・・

驚愕! GT-R作った水野さんですらハイブリッドのことが全く解ってない!

「プリウスが暴走するのはゼロ回転から最大トルクを出すモーターの特性によるもの」だと主張するのはシロウトさんだけかと思っていたら、何とベストカー6月26日売り号でGT-Rを開発した水野さんまでそんなこと書いている。曰く「ト・・・

このページの先頭へ