「2019年7月8日」の記事一覧

リーフe+、電気自動車レースで電池温度も電池容量も余裕の優勝!(永田レポート) 

今回のEVレース菅生戦は、大井選手にとっては国沢師匠と出たフィットEV、国沢師匠所有の先代リーフ中期型(24kWh)、国沢師匠の代理をお願いしたテスラモデル3に続き4回目となります(これまで優勝なし)。 ●予選 レースが・・・

GT-R NISMO、今までの日本車と別格のデキ! 1日に2台しか作れない事実上の限定車です

今まで日産 GT-Rに対し相応の敬意を払ってきた私ながら、2007年のデビュー以来「欲しい」と思ったことは一度も無かった。単に速いだけのクルマだと認識していたからだ。しかし! 2020年モデルをベースにした『GT-R N・・・

菅生で行われた電気自動車レース、アドバンA052が良い仕事したらしい(7日)

ヨコハマタイヤは雨に強いと言われているが、この手の性能ってなかなか解らず。今やメディアも性能比較記事など作らないですから。数少ないチャンスってレースだ。リーフで履いてるのはアドバンA052。レースやラリーなどに使われるポ・・・

このページの先頭へ