「2020年2月10日」の記事一覧

トヨタ新型GRヤリスベースのWRカーを早くもシェイクダンさせた! ホンダF1は来週です

トヨタはWRC用の車両を作るため、量販モデルであるヤリスと違うボディにした。普通、2BOXカーは3ドアも5ドアも同じボディシェルを使う。フォード・フィエスタなど見ても、ドア数が違うだけ。下の写真は現在走らせている現行モデ・・・

もはやトヨタ以外の日本勢は楽しいクルマを作れないのか?(泣)

クルマ好きとして嘆かわしいのが、トヨタ以外のメーカーに元気ないことです。本来ならホンダなんか頑張って欲しいけれど、F1を除き、てんで活気無し。新型フィットなんか最初から「スポーティグレードを作る気ありません」と公言しちゃ・・・

このページの先頭へ