「2020年2月29日」の記事一覧

相場30万円のアクアに乗りました! 乗り心地がワヤなのを除けば素晴らしい足になってくれますね

久し振りにアクアのハンドルを握った。成田空港から帰宅するため、乗り捨てレンタカーを使ったのである。今や公共の交通機関はロシアンルーレット。長距離バスだと空気の流れ悪く逃げ場無し。鉄道も長距離乗れば確率高くなる。出国すると・・・

このタイミングでクルーズ船に乗ってきました~

私のアタマの中は90%の好奇心と8%の安請け合い精神、その他2%になっている。ということでダイヤモンドプリンセスが大きな問題となっていた2月14日からクルーズ船に乗ってきました。おそらく中止になるだろうと思ったけれど、今・・・

このページの先頭へ