「2020年2月24日」の記事一覧

自動車メーカーの傾向と対策(あくまで個人的な見解です)スバル編

スバルのルーツは隼や疾風など航空機を作っていた中島飛行機だということは皆さん御存知だと思う。もう少し彫り込むと、スバルのアウトラインって中島飛行機の機体部門なのだった。零戦などに使われた星形空冷14気筒の『栄』や、『疾風・・・

人が握ったハンドル、ナニを触ったか解らず超気持ち悪い! この機会に何らかの対策をしたい

月曜日であります。すでに通勤途中の皆さんも多いと思う。公共の交通機関、ロシアンルーレットで言えば装弾数が増えてきましたね。中国の新型コロナ拡大の要因は感染者出ているのに囲い込みをしなかったことにある。今日本は同じ道を進ん・・・

このページの先頭へ