「2022年10月5日」の記事一覧

間もなく終売のインプレッサG4とXVの1600ccが素晴らしくお買い得だったりする!

面白いコトに「電気モノはイマイチ好みじゃない!」という人もいる。よ~く理解出来ます。普通エンジン車は少し燃費悪いだけで、ガソリン入れておけば何の不満もなく走ってくれます。もっといえばチョイ乗り多かったりすると、むしろ普通・・・

皆さんクルマやバイクを買ったら神社やお寺にお祓いや御祈祷して頂きに行きますか?

私の祖父は高知にある若一王子宮の神主(曾祖父も神主)。ヨメの実家筋も下石神井の御岳神社の神主ということもあり、どっぷり神道です。神道って厳密に言えば宗教じゃありません。宗教の条件となる経典も教祖も存在しないからだ。どんな・・・

このページの先頭へ