「2022年10月22日」の記事一覧

電動キックボード、今年12月に解禁! 既納車は2024年まで公道走行が可能か?

国交省が電動キックボードの公道運用を想定した「特定小型原動機付自転車」の規格を公表した。驚いたことに今年12月下旬に施行されるそうな! つまりたくさんの批判を受けている電動キックボードながら、間もなく自由に乗れるようにな・・・

フェアレディ乙、納車になりました! なんちゃって

ついに新型フェアレディ乙が納車されました----なんてワケなく、広報車です。まだ街中で1台も見ていないため、文字通り希少車かと。そこらに駐めておくと盗まれたりイタズラされる可能性あるため、家の中で保管。先代モデルと基本骨・・・

このページの先頭へ