「2022年10月14日」の記事一覧

シビック・タイプR、迷っているなら買っちゃえと背中をド突く試乗レポート

もし「シビック・タイプRが欲しいと思っているけれど迷っている!」というなら、これを読んだ直後に注文していい! いや! 「最後の純ガソリン車を考えているが何にしよう?」というくらいの人まで巻き込んで「タイプR買っちゃえ!」・・・

富士山のバス事故、発生した道は限界チェックに使うような特殊な区間です

富士山で起きたバス事故の件、原因について様々な見解が出ている。TVに出ていた保険の事故査定士曰く「下り初めて10分。そんな短い時間ではフェードなんかしない」。あの道を五合目から下ったことのある人なら解る通り、相当に特殊な・・・

このページの先頭へ