中華LEDその後(7月24日)

そうえいば中華LEDの続報をお届けしていなかった。まず『H4』のバルブだけれど、品物を見たらフォグランプ用でした。しかも光量的に若干物足りない感じ。といっても感覚的なモノで絶対的な光量についちゃ不明。装着して確かめてみようと思うが、適当な車種無し。

7241

ただキチンと点灯した。おそらく消費電力は9Wくらいだと思う。2個で740円なのだから面白い。となると普通のヘッドライト用の上下切り替え式H4もぜひ試してみたくなった。凝った製品のためさすがに高く、2個セットで6075円。全然高くないって? そらそうだ。特攻しよう!

7242

ついでにルームランプ用のLED(50円)を点灯させてみたら、コチラは十分明るい。発熱も少ないため、白熱球と交換しても全く問題無さそう。中華LEDは届くまで当たり外れが解らないけれど、使えるモノは使える感じ。今後もAliエクスプレス修行を続けようと思う。

とりあえずヘッドライト用のH4と、釣りに使うPEのラインを購入しました。Aliエクスプレスで購入し、私のクルマなどに使えなかった品物や、テストしたパーツなどは年末に行うサポート会員の皆様と行う忘年会のジャンケン大会の景品にします。お楽しみに。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ