15日までの動き

12日(月) 昼までラリーのヘッドォーターがあるサラブリのホテルにて原稿書き。小沢さんと植草君の3人でバンコクへ。15時に到着。遅いお昼を食べ、以前から試してみたいと思っていた男の施術師がいるタイマッサージ屋さん。2時間200バーツと安いものの、何と延々2時間に渡りパワープレー。

強いの何の! 加えてコブラツイストかけらたり、エビぞりさせられたり、ひぃひぃ言いっぱなし。こらストレッチでなくプロレスだ。数限りなくタップしちゃいました。終了後も身体中イタイ。懲りました。もう二度と行くまい。夕方から夜の便で帰国する小沢さんとビール飲んでお別れ会。

13日(火) 何かあった時の予備日。順当に終わったので終日原稿書きをする。昼に部屋掃除をしたいというので、今日は日本人駐在員の奥様御用達のマッサージ屋さんに行く。1時間350バーツ(900円)。シオで足を洗ってくれるなど高給。ただ強さ的に中途半端。これじゃ満足できぬ。

そこで午後の仕事が終了後、平均的なマッサージに行く。1時間200バーツ。こいつがちょうど良かった。ただ以前のようにタイマッサージを嬉しく感じる身体じゃなくなっている。やっぱし10回のタイマッサージより川口の「からだ元気」だ。このところ忙しくて全く行けてなかった。帰ったら行くど〜。

14日(水) 8時30分の中華航空に乗り3時間5分のフライトで台北へ。1時間のトランジットで成田行き。250kmの追い風に乗り2時間25分のフライトタイム。速い! 機内でバリバリ原稿書き。成田に着いたら寒いの何の! 気温6度だって。タイの最高気温は31度。急いで帰って原稿書き。

15日(木) 6時に起き箱根で行われているスイフトスポーツの試乗会。良い仕上がりに驚く。マニュアルとCVTに駆け足で試乗し、すぐ原稿書き。12月24日売り号のCT誌で御覧頂けます。急いで帰ってさらに原稿書き。WebのTOPはお休みさせていただきました。アップは17日の午前中に。

<おすすめ記事>

One Response to “15日までの動き”

  1. applefanjp より:

    お帰りなさい!
    タイラリーの余韻に浸る余裕がないまま
    きっと仕事の山。
    お疲れ様です。
    整体には行かれましたか?

このページの先頭へ