「2017年7月3日」の記事一覧

グレートレース最終日は準備不足の雨(WebカートップDay9)

9日間、約4000kmに渡ってアメリカ大陸を縦断する「グレートレース2017」もいよいよ最終日。常にトラブルを抱えていたスバル360がついに本調子になり、いよいよゴールが見えてきた!しかし朝起きると雨の降った跡があり、空・・・

スバル360はみんなの笑顔を作る!

アメリカ縦断のグレートレースは初日からトラブル続発し、正直なところ、走りきることなど難しいと覚悟していただけに望外の状況といってよいだろう。驚いてるのは私だけじゃないようだ。昨日あたりからエントラントの皆さんから声を掛け・・・

8日目になって絶好調!(WebカートップDay8)

9日間に及ぶグレートレースは、いよいよ今日と明日の2日間を残すのみとなった。昨日のレグ2で初めて「ACE(エース)」(規定のタイムぴったりにチェックポイントを通過したことを表すステッカーをもらえる)を獲得した国沢さん&コ・・・

このページの先頭へ