「2018年2月20日」の記事一覧

新型レクサス、なぜ止まれなかった?

現時点で最もレベルの高い安全装備をフルに装備している新型レクサスLSが200mほど暴走した後、商店に突っ込んだ。なぜ停止しなかったのか? 何件かメディアから取り合わせもあったので解説してみたい。新型レクサスに付いている安・・・

やっぱし6800円のイージスは最強のコスパです!(19日)

週末の旭川、寒波のため朝はマイナス20度! 帰りの飛行機で13時の地上気温マイナス6度だったのが、離陸して1500mに達したら昼なのにマイナス20度になった。寒波恐るべし! 今回防寒着をどうしようかと迷った末、上下セット・・・

このページの先頭へ