「2018年2月27日」の記事一覧

ホンダF1、開幕前テスト始まる。初日から93ラップ!

何と! 走行開始の合図の直後、真っ先にピットアウトしコースインしたのはトロロッソ・ホンダだった! 今までの屈辱を晴らすべく、ホンダとトロロッソで準備していたという。素晴らしいリスタートだったと思う! スペインのカタロニア・・・

首都高の雪対応、今度ヘマしたら許さんぞ! と言っても悲しいかな屁の突っ張りか

ご存じのとおり1月22日の昼から降り始めた雪により、首都高でスタックするクルマが続出。管理者の『通行止め措置』より前に、まったく機能しなくなった。中央環状線のトンネルなど、10時間も動かない状態となる。翌日の23日は暖か・・・

マツダ、経営陣がモータースポーツを嫌悪してるのに競技車両を展示?(26日)

ディーゼル車の比較試乗の途中で横浜のマツダに寄った。すると展示スペースにモンテカルロラリーに出場した初代RX-7が! カッコ良いです。ジャガーEタイプに始まり、トヨタ2000GT、フェアレディZと続くロングノーズのネオク・・・

このページの先頭へ