「2018年4月29日」の記事一覧

救急車を見て譲らない輩が増えました! 怒!

最近救急車に対する反応が鈍くなる一方である。一番酷いのは歩行者。横断歩道を歩いているヤツらは老若男女問わず救急車きても普通のクルマの時と同じような対応しかしない。救急車、徐行です。歩行者の教育、全く行ってないんじゃなかろ・・・

WRCアルゼンチン、トヨタが王手!

参戦を開始した昨シーズンに早くも2勝。今年はさらに期待出来ると思われていたトヨタWRCながら、開幕後2位が最上位である。トヨタの関係者に聞くと「今シーズンは運ではなく実力で勝ちたいです。だから決して悪い状況だと思っていま・・・

誕生日の年のヴィンテージワインを飲みました~。味は?(28日)

全くその気にはなかったのにムスメが来て赤いのを着せられてしまいした! 孫は純粋に可愛い。明日の日本を背負って立つんだし。ちなみに還暦も赤いちゃんちゃんこも中国由来の文化である。中国嫌いなら固辞して頂きたい! 私は案外中国・・・

このページの先頭へ