「2019年7月11日」の記事一覧

大井選手がテスラを抜いて一等賞になる動画~

大井選手の動画はレブスピードの付録DVDの頃からダラダラ長いのが特徴。時間のあるときはついつい見てしまう深夜番組的な妙味あります。ということで夜にアップしてみました。昼なら忙しいから見ないですよ。 レース展開は私の筑波と・・・

韓国の日本製品ボイコット、自動車は心配しないでよいです! 痛いの韓国側

韓国で日本製品をボイコットしようという動きになっており、その流れで自動車も売れなくなるから影響大きいと多くのメディアが報じている。韓国に於ける日本車の販売台数を調べてみると、昨年1年間でレクサス含むトヨタが3万114台。・・・

C-HR、ずいぶんカコ良くなるぢゃありませんか! 次期型ヤリスベースのGRに超期待!(10日)

このカコ良いクルマはなんじゃ~っ! っと思ったらC-HRです。ポーランドの『プロトカー』が作った最新作。見た瞬間「C-HRってこんなデザインだったのね!」。一度もカッコ良く思えたことの無いクルマですから。フォルム的にシト・・・

このページの先頭へ