「2020年1月12日」の記事一覧

新型コルベット、いいね!

写真で見た時から「いいね!」と思っていた新型コルベット、実車も超ステキでした。アメリカ車と言うことでオロチのように厚ぼったい細部の作りをイメージしていたのだけれど、NSXに勝るとも劣らないクオリティであります! 495馬・・・

東京オートサロン、楽しいです! 日曜日までなのでぜひどうぞ!

16時からトークショーを頼まれているので今日もオートサロン。早着したため三菱自動車に寄るとテリー伊藤さんが。デリカD5をカスタマイズしたとのこと。テッチンのホイールやテリーさんコダワリのカラーがオシャレす! このクルマを・・・

このページの先頭へ