「2020年3月18日」の記事一覧

福島第一原発の近所は未だにチェルノブイリ以上と思える厳戒態勢でした

福島県浪江にある日産のバッテリー再生工場の取材に行く道、少し家を早く出て福島第一原発の近所を下道で通ってみました。延期になる可能性大きい東京オリンピックの聖火リレーがスタートするJビレッジのあたりは、放射性物質飛んだ方向・・・

今年出ようとしていたWRCフィンランドは中止ですね。たまには文字通り日記など

たまには文字通り日記など。イベントや試乗会といった仕事はほとんどキャンセルになっているけれど、それでもメディアって記事を作り続ける。試乗会無くなったって個別貸し出しで新型車に乗ったり。原稿仕事も多い。ということで午前中は・・・

このページの先頭へ