「2020年3月8日」の記事一覧

もうすぐ東日本大地震の日です。パプリカを聞く度に泣きます

子供の命を守るのは大人である。東日本大震災の時、たくさんの子供が津波にのみ込まれた。大半は大人の判断ミスである。避難出来たのに教師が大切な時間をムダに使い小学校ごと津波被害にあったり、幼稚園バスの迷走により被災したり。自・・・

2代目フィットやホンダeの開発責任者がスズキに! ゴーンさん逃げたレバノン、政情不安定に!

今までホンダのOBは悠々自適の日々を送るというのが普通だった。すっぱり引退した本田宗一郎さんに習ってるんだ思う。相当徹底しており、メディアの取材対応すら受けないほど。川本さんにインタビューしたいメディアは数多い。ハシケン・・・

このページの先頭へ